Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァレンティオン  #ff11

<<   作成日時 : 2013/02/03 12:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目の更新です。チョコ大好きのYuunanです。



皆様、こんにちは〜
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよFF11でもヴァレンティオンガ来ましたね〜
毎年のイベント

世間一般ではヴァレンタイン〜
チョコ大好き〜
なんかTVで見たんですけど自分用のチョコも人気なんだとか

特にこだわらなくても好きにチョコくらい買えばいいのにね〜

ゴメンナサイゴメンナサイ(´;ω;`)
今年二回目の更新です
だってネタがないから・・・・・・

もう一つ謝罪
去年はずっとこのテンプレートでした
トップページのね
かなり長いこと更新しなかったです
長年続けていくと書くことも少なくなってきたり
言い訳すいませn  m( _ _ )m

早くアドゥリンでないかな〜
そうすればまたネタが増えるのに〜
でも来月なんですよね
すぐ来ると思います
そうすればもっと更新をいっぱい出るかも
楽しみにお待ちくださいね〜

FF11にログインしてもかなり長いことログインしてなかったのでフレさんが心配してくれていました
ほんとありがとうございます
ちゃんと生きています

〜〜〜なんか、書いていて何を書いていいのかわからなくなってきたり
いいわけばかり書いても面白くないですよね。

ちゃんと書けるようになったら内容のある?ことを書きたいと思います。
今日はこのへんで【許してください】(´;ω;`)

じゃ、いつになるかわからないけど次の記事もお楽しみに〜(*´∇`)ノ

なんかヴァレンティオンと関係ないですね・・・・(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァレンティオン  #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる