Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年 FF11リハビリ  #ff11 #明けましておめでとう #謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりにブログを更新したYuunanです。



 
昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

FF11にもかなり長い間ログインしていませんでした。
ちゃんと生きていますです。

仕事が忙しくて休日出勤があったり
ログインできないでいるとログインする気力もなくなってきたりしてしまいました
気軽に出来るピグとかツイッターをしていました

でも大晦日の夜、ログインしました(*`・ω・´)ゞ

ヨアヒムに会いに行ったらトラバサー石が2075個になっていて物凄く驚いたりΣ(;゚ω゚ノ)ノ

次にビシージ

召喚/黒魔で参加
急いでいたからちゃんとジョブチェンジしなかった(出来なかった)
二回死にましたけど経験値10000ちょっともらえました
他のコンテンツの経験値取得量が多いからビシージも修正されたんですね
前の経験値だと魅力がなくなってしまいましたしね

その後、ツイッター友達でビス鯖で遊んでいる方とご一緒しました。
ビシージで偶然お会いしました

内容は〜なんか袋とかよくわからないもの・・・・・・
なんかMMMみたいな感じ?
戦利品も結構いいものが出ました。
しばらくログインしないうちに世界は変わっていますね〜
白魔で参加したんですけどマクロの位置を忘れてしまっていて対応が遅れたり

ケアルとかはもちろん覚えていましたけど

これからアドゥリンの秘境も出るしちゃんとリハビリしていかないとね〜

今回のテンプレートは干支が蛇だから一番似ているうなぎ・・・・もとい、リヴァイアサンに登場していただきました。
 
ここにも貼っておきますね
2013年
画像



それと記念なので過去のものも〜
 
2012年
龍です〜
一番怖いかも
ところで干支で唯一の空想の生き物ですよね〜龍って
画像


2011年
卯です
ウサギ〜
結構画像が荒かったり
画像


2010年
虎です
虎の牙でお世話になりました
前後の干支が並んでいます
画像


これより以前はお正月の画像は作ってなかったかな?
うん、テンプレート用のフォルダ見てもないから作ってないと思う
知らないけどきっとそう

今年はどれだけ更新できるかな〜
頑張らないと〜

次はいつになるかわからないけどお楽しみに〜(*´∇`)ノ

2013年 元日                                  Yuunan

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 FF11リハビリ  #ff11 #明けましておめでとう #謹賀新年 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる