Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク集を追加しました

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンク集を追加しました〜


FF関係のリンク追加ではないんですけどね〜
ツイッター関係2つと料理ブログです。

料理関係は〜
ここで書いてもよかったんですけど、ここはFFのブログなのでしないことにしました。
もし料理のことも書けば更新も増えるとは思うんですけどね〜
それに契約していて書き込みしていないブログが3つも(;°ロ°)
それはブログを契約したわけではなく、サービスを契約すると自動的についてくるものです。
一つは〜えすいー関係
一つはトップページの右下にあるアバター関係
一つはピグ

なんとなくキャラがFF11に似ている?こともあってここにしました。
イメージが近い感じですね。


もう2つはツイッター関係
投稿画像が見られます
一応ついっぷるに飛んでユーザーページに飛んで画像をクリックすれば見れるんですけど手順が長いのでリンクしました
あと一つはブログ感覚で私のつぶやきが見られます
他にもいろいろデーターとかもあるので見てみると面白いかも




以下リンクです。
トップページの右上にもありますのでご覧になってみてくださいね。

  • Yuunanの色々料理



  • twilog



  • ついっぷるフォト





  • あ〜そろそろFF11の事も書かないと〜
    先月ちょっと書きましたけど
    もっと書かないとね〜


    料理ブログなんですけど〜
    最近料理のことをツイートしているうちにブログにでもしようかな?と、思ったんです。
    なんだか料理の方が更新多くなりそうな・・・・・

    じゃ、次は何時更新するかわからないけどお楽しみに〜(*´∇`)ノ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    リンク集を追加しました Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる