Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画アップロード実験 FF11  #ff11

<<   作成日時 : 2012/06/18 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動画をアップロードしてみました〜


真の主人公りゅっくで〜す(*'∀`*)人(*'∀`*)

ウェブリブログにはYouToubeを貼り付けることが出来るようになったのはかなり前のことだったよね〜〜
でも動画なんて持っていないし使うことは全くなかったでのす
でもね最近動画を勉強し始めてやっとうまくいったのでアップしてみました〜(人´∀`)

大勇者りゅっくさまの雄姿をご覧くださ〜い



どうだった?
負けても何度も起き上がる雄姿!

画面を大きくしたとき画像が汚くなるのはファイルサイズを小さくするため
TouTubeサイトで画像設定をHDとかにすれば多少は綺麗になるよ〜

これからどんどん勉強していくよ〜

また画像が出来たらアップするからね〜
お楽しみに〜ξ゚▽゚)ξノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画アップロード実験 FF11  #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる