Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になったのでトップページのテンプレートを変更しました

<<   作成日時 : 2012/02/05 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月恒例の〜


トップページのテンプレート変更です〜

早いものでもう二月なんですね
既に五日ですけど・・・・・Σ(・ー・;)

毎月、月が変わったら変更してるんですけど今月はちょっと遅かったり・・・・・
2月といえばバレンタイン

FF11ではヴァレンティオンですね〜
そこでそれらしいテンプレートです。

と、行っても毎年の使いまわしですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
作るのも楽しいのですけどだんだん作るのが面倒になって・・・・

今度はちゃんと作ろう〜
というわけでお楽しみに〜

ブログも更新したいのですけどこの頃やることが少なくなって
書くこともだんだん無くなってきてしまいました
ちょっとのことはツイッターで書いてしまってますし
ブログを書くこともかなりエネルギーが必要ですね

もっと頑張らないと!
御期待ください!?
ツイッターのつぶやきをまとめるのもいいかも?

次の記事はいつのなるかわからないけどお楽しみに〜(*´∇`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。鞄鯖で活動している者です。今年から2垢を始めていますが、新しいWIN7のPCが2059で落ちてしまいます。
メイン垢のPCは落ちませんので、ルーターの問題ではなく、PC上の問題と推察しています。2059で検索してこちらを拝見したのですが、その後はいかがですか?

2012/03/09 15:47
髭さん〜
検索で来て頂きありがとうございます
お返事も遅れてすいません

その後は全然落とされてないですね

http://yuunan-ff11.at.webry.info/201107/article_1.html
こちらにも書いてはありますけど
Win7とFF11はあまり相性がよくないのかな?
あと公式サイトからからWin7用のPOLをDLしてみるのもいいかもしれないですね
主にチャット関係みたいですけど

あと公式フォーラムでも話題が出ていました
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/11655-POL-2059が出て瞬断される

セキュリティソフトの設定も変えてみるといいかもしれないですね

どれが原因なのか特定できないのが悩みどころですね
もしかしたらFF11の方でも修正があったかもしれないです

考えられる設定を変えていって試してみるしかないかもですね
自動スキャンとか

今は全然落ちないので一安心しているところです
Yuunan
2012/03/10 22:20
やぁ〜( ゜д゜)ノ久しぶり?ただいま?1月から復活というか日本に戻ってきたヽ(´ー`)ノ
ヴァナでまた会おう(`・ω・´)>


P,S 3月の更新はまだですか?
Kinghades
2012/03/12 19:16
こんばんは♪ツィッターのプロフから、飛んで来ました。お邪魔します♪ヽ(´▽`)/私もmixiでブログやってましたが、今は休止中です
FF11は、今月末VUのようですね(^^)
今から楽しみです(*´∇`*)
siin1
2012/03/24 23:35
siin1さん〜
わたしはMixiはやったことないです
ブログみたいな感じなのでしょうか
最近はツイッターが気楽でツイッターばかり(´・ω・`;)
VU楽しみですね〜
最近はいっぱいVUでわくわくしますね^^
Yuunan
2012/03/25 09:51
Kinghadesさん〜
返事が物凄く遅れてゴメンナサイ
日本にもどって来たって・・・・(;゜0゜)
海外に行ってらしたのですね
最近はあまりログインできてないです(つx';)
またヴァナで会いたいですね

3月の更新・・・・
ネタがなくて・・・・
頑張ってネタ探しますです(*`・ω・´)ゞ
Yuunan
2012/03/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月になったのでトップページのテンプレートを変更しました Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる