Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS クリードキュイラス+1 #ff11

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーストジョブがナイトだったYuunanです。



ナイトのガラントアーマー、ヴァラーアーマーかっこよかったな〜
ナイトは憧れでなったジョブな感じでした。
アビセアが実装されてAF3(エンピリアン)も実装されナイトのAF3も欲しくなりましたね。
でも基本装備は入手できるものの隠れた性能を引き出すためにはNMを倒さないといけないんですよね
これは全ジョブ共通ですけど

正直なところアビセアが実装された直後はナイトも出番がありペルル装備やHP増強装備で参加できて楽しかったですが、それからあまりナイトの出番がほとんどなくなってきました。

白黒が90になったのもありますけど
なのでナイトのAF3はだんだん集める気がなくなったりもしました。
積極的には集めてなかったです。
でもNM戦などに参加して少しづつ少しづつ集まってきました。
こうして長い期間でナイトAF3の胴の型紙が5枚集まっていました。

そして・・・・・・!
昨夜のアビセアで驚く事態が発生しました。

アビセアアルテパで下位ケルベロス戦をすることになりました!
みんなでトリガーを持っていき、計5戦。
ライバルはいましたけど少なかったです。

こうして型紙を3枚入手できました〜
これで@2つ!
もう少しですね〜
ライバルさんも@少しだったです。


これでこの日はアビセアNM戦は終了でした

後はクエストでもいいかな〜
と、思っていたのですが〜
メンバーの一人がアビセアウルガランで型紙NMを手伝って欲しいとの要望が〜。
実はそのNMはナイト胴の型紙も落とすんです。

メンバー全員快く引き受けアビセアウルガランへ〜
みんなでトリガーを持っていき5連戦くらい。

結果は〜
メンバーみんな希望の型紙を手に入れることが出来てハッピーになったのでした〜(*'∀`*)人(*'∀`*)

でわ!クリードキュイラスSS公開ですぅ〜


脚+1も完成しています。
頭手足を完成できればフルコンプ〜
少しですけど型紙も集まっています。
やることがいっぱいあってナイト型紙集めだけしていられないですけど
いつになるかわからないけど完成させたいですね〜

召喚士のことを〜と前の記事でも書いているのですが・・・・・
ネタがなくて書けないんです。
ゴメンナサイですm( _ _ )m

次の記事は何になるかわからないけどお楽しみに〜(*´∇`)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリードキュイラス+1 #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる