Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS けと様のブログをリンク集に追加させていただきました #ff11

<<   作成日時 : 2011/05/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またリンクが増えて嬉しいYuunanです(*´v`*)



ツイッターで相互フォローのけと様のブログです。
同じウェブリブログなんですね〜



けと記
FF11を中心に、ゲームやその他いろいろな話題・・・のブログです。
FF11は、LakshmiサーバでKettlerというタルタルをプレイしてます^^

フェイスタイプ合ってますよね?

正直に言うとブログだと相互リンクもブックマークも少ないから巡回は出来ていたんですけど、ツイッターだと相互フォローが300近くになっているので巡回とか出来ませんでした><
でもブログでも相互リンクさせていただいたのでこれからは巡回できると思います。

同じ召喚士ということでこれからいろいろもっとおはなしとかしたですね〜^^
どうぞよろしくお願いします〜

またリンクが増えたら記事にしたいと思いますのでお楽しみに〜(*´∇`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございます。わざわざ記事にしていただき嬉しいです。フェイスタイプも大丈夫です〜^^

こちらからもリンク張らせていただきました。
ツイッターともども、ブログの方もこれからよろしくお願いします^^
けと
2011/05/05 11:00
けとさん〜
いえいえ〜^^
フェイスタイプ合っててよかった
こちらこそよろしくお願いしますね〜(*´v`*)
Yuunan
2011/05/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けと様のブログをリンク集に追加させていただきました #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる