Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりにテンプレートを変更しました。今回は赤い装備です #ff11

<<   作成日時 : 2011/05/02 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり長い間更新をサボっていました(´・ω・`;)


忙しかったりツイッターばかりやっていたりで・・・・・・・
ゴメンナサイ
もっと更新すればいいんですけどね〜(´;ω;`)
ほんとすいません

今回のテンプレートは「あるアニメ」のパクr・・・ではなく「オマージュ!!!」です。
なんだかわかります〜?

画像


トップページのテンプレートです。
ここの記事のテンプレートではないです。
よろしければトップページもご覧になってみてくださいね。


着ている装備は念願のナジャ社長が着ているナシラマンティル・・・ではなくプルビアーレです。
アビセアブンカールの鉄巨人が落とすレア装備です。
ドロップ悪いみたいなんですけど、フレさんと行って3回戦って2個も落としました。
一応弱点はつきました。
3回中2階も落とすなんて運がよかったみたいです。

強いけどソロも不可能ではないみたいですね。
動画サイトでプルビアーレで検索すれば出てくると思います。
この場合は薬品が大量に必要ですけど・・・・・

私の場合は3人で倒しました。
HPMP+100でリフレシュリジェネが付いているので後衛としては凄くありがたいですね。
他の性能がないのが残念ですけど・・・・・

デザインもいいからお洒落装備としても可愛いです(*´v`*)


なんかテンプレート画像変更なんですけどFTPの不具合?ブログサーバーの不具合かわからないけど画像がなかなか変更されないので不安になってしまいました。
何とか変更できてブログも更新できたわけです。


今回のテンプレートはいかがだったでしょうか?
また何かのパクr・・・・・ではなく「オマージュ!!!」テンプレートを作っていきたいと思います〜

それと召喚士の記事も書いていかないといけないですね。
だいぶ時間が経過してるのでネタはいっぱいあります。
一部ツイッターでもツイートしていますけどね(´・ω・`)

大型連休中にはまた記事を書きたいと思いますのでお楽しみに〜(*´∇`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超久しぶりにテンプレートを変更しました。今回は赤い装備です #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる