Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 召喚士への道 その2 アビセア編 #ff11

<<   作成日時 : 2011/02/19 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

召喚士が30に〜。ここからが大変(`・ω・´)b


この頃、低レベルのレベル上げが大変ですね。
だってPT参加希望者が少ない・・・・・
MMMもあまり盛んではないし。
参加できたとしてもケアル2だとあまり役に立たないし・・・・
召喚釣りくらいかな〜
シャウト待ちしてもシャウトがないしね〜
主催するにしても希望者さんとかいなかったし
シャウトするのはちょっと怖かった
上げるジョブが召喚しじゃなければしやすかったんだけど・・・・
ネガネガでゴメンナサイ><

そしてもう一つの方法!
アビセアで箱開け〜(`・ω・´)ノ
最初は意味がわからなかったんだけど低レベルでもかなり稼げるらしい・・と耳にしました。
そ・こ・で!
私も参加してみたくなりました〜

さすがに主催は難しいのでシャウト待ち。
箱空け募集ヽ(・∀・)人(・∀・)ノキターーーーッ
早速テルしてみました。
(´;ω;`) 締め切られました。
みんなテル早すぎ〜

何度も応募のテルをしてもいつも締め切られます。
もうだめなのかな〜

でも諦めませんでした。
その時クルオ稼ぎアラのシャウトがありました。
フレ登録はしていないですけどよくお話をする人でした。
その人にテルを入れてみました。
クルオ稼ぎに箱空けは必要ですか?と。

一応箱空けも必要ではあるみたいでした。
箱空けで参加させてもらえました〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Yさん(仮名)
ほんとありがとうございます〜
今までのアビセア参加でクルオをいっぱい稼いでいたのでカギを500個交換しました。
一生懸命箱空け。
経験値稼ぎと違って異なるモンスターを交互に倒していくのであっち行ったりこっちに来たり。
かなり移動をしました。
最初はもらえる経験値も少なかったけどだんだん増えてきました。
こうして召喚士が47位になりました。
3時間くらいだったかな?
一気に17レベルも(((゚口゚;)))
アビセアって凄すぎ〜

そして別の日。
また箱開けでシャウト待ち。
またアライバルが多くて締め切りが多かったです。
ようやく参加できてまた召喚士のレベルが上がりました。
そして65になりました〜。

そしてまた別の日。
箱空けシャウト待ち。
ダメでも回復補助とかでも応募しようと思っていました。
箱開けシャウトヽ(・∀・)人(・∀・)ノキターーーーッ
テルしたら今度は早かったみたいで参加できました。
多分75にはなれるだろうと思ってAF2を持参しました。
かなり高レベルになったのでガルーダを常時召喚して、神獣の加護とヘイスガをしながら箱空開け。もちろんアートマはリフレシュのものをつけました。
こうして75になることが出来ました〜。
ほとんどがアビセア箱開け産になってしまいました。

全然偉大ではないですね(*>ω<*)ノ 
召喚スキルも真っ白です。
この時はメリポも振っていなく召喚士としては落第です。
これからが召喚士として大変な努力をしなければなりません。
そのことは別の記事で書きたいと思います〜

いつになるかわからないけど召喚士の記事を書きたいと思いますのでお楽しみに〜(*´∇`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
召喚士への道 その2 アビセア編 #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる