Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 召喚士への道 その1 〜レベル30〜 #ff11

<<   作成日時 : 2011/02/06 10:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

召喚士のレベルも上がったので今までの話をしたいと思います。



レベル15まで〜

FF11を開始したころ召喚士になりたいと思っていました。
それはFF10のYunaへの憧れでした。
フェイスタイプも一番似ている感じの3Bにしました。
名前もYunaにしたかったんですけど名付けられませんでした。

Yunan、Yuuna、Yunanダメでした(´;ω;`)

Yuunanはおkでした。

こうして私は誕生しました。

エキストラジョブ習得に関しては皆様ご存知のとうりです。
そして召喚獣取得クエスト。
私はこのためにナイトを上げました。
AFがかっこよかったから。
LSの大先輩に助けてもらって(寄生・・・・)6召喚獣はゲットすることが出来ました。
これで召喚士の準備は出来ました。
でもナイトはカンストさせたかったので召喚士は一時中断しました。
ナイトを上げている時、ナイトだけでは色々なコンテンツに参加しにくいこともあり、赤白黒をまたカンストさせました(75)。
これで召喚士を上げられる〜(人´▽`)


と、思っていたのですがレベルキャップ開放

ま、なんですって〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ナ赤白黒をカンストさせてメリポ稼いで強化して〜

やっと召喚士を上げ始めることが出来ました。
ずいぶん長かったな〜

この間、召喚士をまったく上げていなかったわけではなくてちょっとづつは上げていました。

15までは頑張ってソロですね〜。
それからコロロカ。
20位になったところで長〜い間、放置状態。
でもフェンリル、ディアボロス取得とかカーバンクルミトン取得とか着々と準備はしていました。
いつか召喚士を上げることを夢見て。

月の導き  〜攻略編〜

笑み曲く夢魔と 〜攻略編〜

カーバンクルミトン

アトルガンの守護者 #FF11 #FFXI

過去の記事を載せてみました。
まだオーディンは習得してないです(´;ω;`)

20からもソロ活動でした。
今までは低レベルは過去で上げていたのですが、今回の召喚士は現代でFOVで上げました。
それは召喚士の攻撃力は低くてなかなかモンスターを倒せなかったからです。
カーバンクルミトンを装備してカー君と一緒に闘ってはいましたがなかなかスムーズにいかず、現代でFOVをしてみたら結構スムーズに敵を倒せたからです。
それ以外にも理由はあります。
今はFOVがあまり混んでいないからです。
前まではFOVは大人気でモンスターの取り合いがあって満足に戦えなかったので、ライバルの少ない過去でレベルを上げていました。リフレリジェネ食事延長もあったし。

混んでなければ経験値とギルが入手できて敵もスムーズに倒せる現代のFOVが美味しいですね。タブを使ってリフレもあるし宝箱からアイテムも入手できるし。
頑張って頑張ってレベルを上げました。

最後の方でフレさんの召喚士さんが来てくれてレベルシンクをして30まで上げました。
召喚2人、召喚獣2人。計4人で凄い早く敵を倒せました〜
どうもありがとうございましたm( _ _ )m


いよいよ召喚士への道が開けてきました。
この調子で頑張ります(*`・ω・´)ゞ
実は凄い計画が・・・・・お察しはつくと思いますが(´・ω・`;)

〜つづく〜



次の記事はいつになるかわからないけどお楽しみに〜(*´∇`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
召喚士への道 その1 〜レベル30〜 #ff11 Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる