Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスなのでトップページのテンプレートを変更しました

<<   作成日時 : 2010/12/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス限定のテンプレートに登場するりゅっくで〜す♪


Yuunanは物凄く長いことブログの更新を放置していたよね〜o(`ω´*)o
12月になったらクリスマスバージョンのテンプレートに変更するつもりだったみたいだけど・・・
あたしが代わりに変更しておいたよ〜

多分年が明けるまでこのテンプレートだと思う

Yuunanは最近ツイッターに夢中でブログを放置してるから叱っておかないと〜
そのうちツイッターで書いたことをブログにまとめるんじゃないかな〜

新年の新しいテンプレートも作らせないと!

今年のモグボナンザは絶対当てるよ〜
出来れば1億ギルを!
そしてYuunanに高額の利子をつけて貸し出そう〜♪
イエルジャケットとかグリムキュイラスが欲しいみたいだから飛びつくよね〜

あたしが書けるのはここまでかな
また登場するかもしれないので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そのうちYuunanもブログの更新をすると思うからお楽しみに〜(*´∇`)ノ




※今回登場のりゅっく(Rykku)は倉庫キャラです。
今までは金庫とか鞄の容量が少なくて結構行き来していましたが、最近は多くなったのでほとんど行き来しなくなってしまいました(゜ー゜;)

丁度クリスマスの時のSSです。
リンクして大ピンチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちなみにバスタルです(*´v`*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスなのでトップページのテンプレートを変更しました Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる