Forever&Eternal -FFXI-

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者さんありがとうキャンペーン

<<   作成日時 : 2007/05/15 03:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログの影の主人公のりゅっくで〜す。(Rykku)
秘密情報を公開しちゃいます^^


どきどき・・・・・・・・・・・・・。
ちなみにガラクタ担当、バストゥーク倉庫です。
画像



死亡率100%〜(`・ω・´)ノ
でも何故か敵も倒してます。

次は私だな・・・。私は武器、装備品担当だ・・・。名前は、ぱいん(Payne)だ。ウィンダス倉庫。


画像






私は食事、食材、アイテムなどを担当しています。名前は、るーるー(Luluh)です。サンドリア担当です。


画像





最後は私です〜。
私のは秘密情報だけ。



すごい戦闘不能回数ですね^^;
皆さんはどうなのかな?
チャット回数も気になったり。
NPCに話しかけた回数もかなりのもの。
べ、別に暇だから話しかけてるんじゃないですよ?^^;

前回の記事はこちらです。


いいですね〜このアイテム(人´▽`)
ソロでもいいしPTでも使えますね^^
チャージできたら神アイテムになってしまいますね。

アクセスレポートを見てみると「冒険者さんありがとうキャンペーン」で検索して遊びに来てくれている人がいらっしゃいます^^
過去の記事に飛んでしまいますけどね^^;
ご期待にこたえて、アップしました^^
どうぞご覧ください(*ノノ)
今回は倉庫キャラクター総出演してみました。
全部FF10、FF10−2のヒロインからきてます。
街で見かけたらよろしくです[壁]・ω・`)ノ

来年も楽しみですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと倉庫さん方々がユリパとはΣ('ω')
つゆたく
2007/05/15 23:21
つゆたくさん〜
実はそうだったんです^^
FF関係の公式の綴りは登録できないので
ちょっと変えてみました。
フェイスもなるべく近いものを^^
Yuunan
URL
2007/05/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冒険者さんありがとうキャンペーン Forever&Eternal -FFXI-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる